忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
わたくしはいま、神奈川県は横須賀から返信しております。
たにあです。

住んでるとこは、少し違うのですが
ネカフェの最寄り駅がここなので
仕事が休みに入ったことだし、
更新に来ましたw

こっちに移っての感想ですが、思ったより寒いということ。
さすがに、地元北海道と比べると天地の開きはありますが(プラスとマイナス。それも10度以上ですから
それでも寒いと感じることが多いですね。

今のところ、風邪は大丈夫そうです。

それにしてもいまは会社の寮にすんでるのですが、
初日にゴキが出やがりましてですね。
非常にげんなりしたこともあるくらい、キタナイです。

それでも浴場はいいので何とかやれそうです。

あとは、近くにまともな書店やゲームCDショップが少ないのが難点です。
これはわたしにとって死活問題ですよ。

なにか購入するために出歩くのが面倒なところです。

とりあえず、本日から1月は6日の日曜日までは休み。

それはもう存分に休ませていただきますよ(´ω`)

ここですこしネットいじる予定です。
たにあでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
きっちょー
がんばれ!!!
冬なのにゴッキー出るんだね
この記事へのトラックバック
めろめろぱーく
うぃーばー時計
フルみっくプレーヤー
SN NEWS
おしゃべり♪アメル
あくせす解析

Copyright: タニア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*