忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日というかもう一昨日になりますが、INしたときに経験値キャンペーンが行われているのに気づいた
たにあです。

その影響もあって本日(昨日)はめずらしくタニアで狩してました。

普段は少し背伸びとかするのですが、
イベのおかげで安全地帯でも十分な成果が期待できるので、
久しぶりの鉱山での発掘作業を行うことに。

とりあえず、3階に飛びちょろろんと狩り始める、タニア。
サクサク狩ってるんだけど、人が増えてきて段々まわりが邪魔に・・・(;´-ω-`)

仕方ないので、場所を4階へ移すことに。

リア友とのチャットを楽しみながらいると本当に久しぶりのレア音♪ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、落ちてきたものは ディープダックの肉。

うん、よくあるよくあるとか思いながら久しぶりのレア音に酔いしれるわたし。(≧∀≦)

続けてレア音。

またも同じもの...(不吉な予感

この段階でタイトルのことをリア友相手に口走りました。

きっとこれがいけなかったのかもしれません。

まさかあんなことになるなんて...(((゚Д゚;)))

その後30分くらいの間に計10個続けて出ました。

かつての手袋のような出っぷりです。

どっちにしてもウマーな狩場。

もちろん、引く意味がありません。

なので、角かぶとでも出るんじゃない?wとか言われながら狩続行。

その後すぐさまダブル1となるレア音。

もちろん、中身はお肉。

大体このあたりで、嫌気は出てきたのですがまだまだ続行。
友人は用があるらしくAFK突入。

一人孤独と戦いながらの乱獲。

正直なんか憑いたかな?とか思いながら狩る狩る狩る・・・

それにともないレア音れあおn...orz

全部お肉ってなにさ(;´Д`)

結局22個レア音聞けて、すべてお肉

お肉100%。

しかも、その出方が半端ない。

14くらいから20まではほぼ1分おきペース。

なにその好かれようwって感じでした。

みなさんも、レア音聞きたいときは鉱山4オススメです。

でも、最終的にはきっと凹むのでご利用は計画的に♪

たにあでした。

連休の予定が立ちません。
ボーナスがいまだ出ず。
今回はないのか?ただ単に遅いだけなのか?
非常に気になる。
ない、もしくは遅いだけだとしても言ってほしい。

それが聞けないと予定が本当に立ちません。

最悪、やめてやろうかとも思う。
PR
めろめろぱーく
うぃーばー時計
フルみっくプレーヤー
SN NEWS
おしゃべり♪アメル
あくせす解析

Copyright: タニア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*