忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たにあです。

明日
郵送するのに一枚。
持参するのに一枚。
計2枚分の履歴書書きます。

明日から無職(アルバイター)

気合入れてがんばるデス(`・ω・´)


最後の給料。
正直少なすぎ。

ここまでなにもないとさすがにつぶれるんじゃないかと思いますね。

たにあでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
(`・ω・´)
シューレン
大変かもしれないけど・・・
バイト頑張ってね
本州で良い仕事が見つかることを願ってます。
インフルエンザが流行ってるようなので気をつけてちょ

んじゃ、また!
ありがとう
タニア
>大変かもしれないけど・・・
>バイト頑張ってね
>本州で良い仕事が見つかることを願ってます。
>インフルエンザが流行ってるようなので気をつけてちょ
>
>んじゃ、また!

うん、気をつける。
まぁ、しばらくはこっちでお金貯めるつもりだけど。
それでも、気をつけつつがんばるよ~。
この記事へのトラックバック
めろめろぱーく
うぃーばー時計
フルみっくプレーヤー
SN NEWS
おしゃべり♪アメル
あくせす解析

Copyright: タニア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*