忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、わたしの季節が到来です。
簡潔に言うと甲子園が開幕になってます。

明日の第一試合は駒大岩見沢×帝京です。

まず、北海道勢の第一試合ということもあるので、朝から応援させていただきます。

その次の日は、駒大苫小牧の試合があります。

今大会には駒大の姉妹校が出てるんです。

なんか智弁みたいですよねw

そういうわけで、わたしの夏がいよいよ始まったと言える状況です。

現在は、熱闘甲子園みながらの執筆です。

******************************************************

ゲームにINしてるけど、思うように狩る気になってないです。
それでも、最近よくあったINすらしない状況よりマシになりました。

がんばります。(どうがんばるとかは言いません(ぇぇ



蒸し暑さはこの記事書いてる段階ではマシになったかな?とか思いますが、
あまり天気がよくもならないので、スッキリとは行かないみたいです。

ここより暑いとこはたくさんあると思います。
みなさんも、体に気をつけましょうね。

他の地域の気候はたまに聞くんだけど、
そういえば、九州ってあまり聞かないな~って思った。
たにあでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
batsu
九州は最近ずっと35℃越えが続いてます。
慣れてるからか、そんなに滅茶苦茶暑いとは感じませんが^^;
Re:無題
タニア
>九州は最近ずっと35℃越えが続いてます。
>慣れてるからか、そんなに滅茶苦茶暑いとは感じませんが^^;

35℃!?
こちらでは30℃でも越えただけでアッツイって思います。
普段は25~28くらいのはず(暑いとこで30℃あったり

そっか、北海道の人は住めなさそうとも思ってしまう温度です。
慣れってすごいですねw
この記事へのトラックバック
めろめろぱーく
うぃーばー時計
フルみっくプレーヤー
SN NEWS
おしゃべり♪アメル
あくせす解析

Copyright: タニア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*