忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たにあです。
今週は今日まで主に休日となっていました。

それでも、仕事で必要になる書類作ったり。
作りに行っても、前の会社での手続き遅れたり・・・

で、なかなかうまくいかないこともあり
とくに何かしたということはないのに、疲れました。
あと、とくにすることがない休日が当てもなく続くのは疲れの元だと実感しました。
さすがに学生時代の感覚は薄れてきているようです。

単純に休みを喜んだ日々は懐かしくすらある。

まぁ、手続きのほうは無事済ましたので
きっと明日当たりにシフトのお知らせが来ると思われます。

まとまった休みはこれ以降なくなるはずなので、
明日はまともに休もうと思います。
今週今日までだらけ過ぎました;

たにあでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
めろめろぱーく
うぃーばー時計
フルみっくプレーヤー
SN NEWS
おしゃべり♪アメル
あくせす解析

Copyright: タニア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*