忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前まではそこまで気にしなかった乱視。
結構目立った障害をわたしに与えてくるようになりました。

たにあです。

先週、記事更新してるときに誤って消してしまってから早一週間。
時が経つのも早く感じるこのごろです。

消えたときは前回の記事の続きである。
お肉の呪い IN 鉱山4階 をお届けする予定でした。

もうメンドイので結果だけ。

111個出ました。
どれくらいかわからない人が多数かもしれませんが、
すくなくとも体感ではアリエナイと思ってます。

狩り時間総合計がおよそ3~4時間
そのうちまじめに狩ってたのは合計から一時間引いたくらいだと思います。

なので、ほぼ出ていた。
という印象が残ってます。

うまくあのときの気持ちを伝えれないのが残念;

**********************************************************

北海道でも暑くなってきました。
でも、暑さは昼間だけ。

この記事かいてる夜は窓開けてるのですが、
正直閉めたほうがいいかも...とか思う涼しさ もとい 寒さ。

なんか、すでに秋を感じてしまいます。

今夜はうちのにゃんこと寝ることにします。

某所のブログにてコメの書きこしてたら、
ココログはメンテ中です。
とか言われてショックを受けました。

また書くのもなぁ・・・、とか思うので今回のコメはお蔵入り。

ちなみにうちのブログからリンクで飛べるとこです♪

**********************************************************

明日は25日。
給料日です。

一緒にボーナスが出るのかが争点です。

出なければ、辞任も視野に入れる必要がございます。

でも、正直やめるのには気が引けるのも事実。
嫌いでもないし、少人数なせいで一人ひとりの負担が大きいしね~

なので、最終防衛ラインとして明日の25日に期待させていただきます。

世の中では学生が夏休みに入ったとか・・・
学生のころは部活辞めた後はヒマ~・・・って思ってた(高校のとき
たにあです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
めろめろぱーく
うぃーばー時計
フルみっくプレーヤー
SN NEWS
おしゃべり♪アメル
あくせす解析

Copyright: タニア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*