忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても実際に引っ越すわけではないです。
たにあです。

前ブログのデータを整理し、掃除しました。
なので、もうありません。

はじめはためしかな?とか思ってましたが、結局居つきそうです。

少なくとも向こうより動作が軽かったので今のところ不満はないです。

もうすこし、慣れるのと時間があったらテンプレ自作しようかなともおもいます。

本当は、この記事のまえにも投稿する気はあったんですが。

土曜日とか日曜日が意外と忙しかったため、断念しまして本日の投稿となってます。

書ける内容もわたしの場合、TWで狩りでもしない限りネタもないし。

現ネタは、探すの大変だしね~。

毎日更新してる人えらいと思うよ?
ほんとに。

はじめのころならまだしも、いまは出来そうにないです(;´∀`)

それにしてもボーナスあるんでしょうか?(わたしの

あると思うんですが、できれば早めに欲しいと切実に思う今日この頃。
だって、破産しそうで怖い・・・(ぇ

でも、本当のこと。

予想より住民税高かったことと、車の下回り補修しないと錆が危なそうとかでまた出費の予感だし。
ガソリンも高くなったしで、もうね。大変だよね?みんなもさ。

ほんとがんばるよ。

だってそれしかないもの。。。

たにあでした。

ちゃんちゃん
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
めろめろぱーく
うぃーばー時計
フルみっくプレーヤー
SN NEWS
おしゃべり♪アメル
あくせす解析

Copyright: タニア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*