忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週一週間、うだるような暑さにしてやられた、わたし。
案の定、PCつけるのも億劫になり
更新?なにそれ?おいしいの?って感じになってました。

お盆過ぎたころから、良くなってたのですが (過ごしやすく)
結局、その涼しさも序盤の体力消耗のリカバリー期間についやしてましたw

前回の更新から大分あいたので、大変遅くなりますが。
甲子園での奮闘むなしく岩見沢も苫小牧も敗退となっています。

残念なのはたしかですが、それでも楽しく心踊る試合が見れたので感謝です。

今年は何処が持っていくかまったくわかりません(優勝旗)

それにしても、ナゼここまで野球好きになってるのか・・・
自分でも謎。

個人ではバスケットボールを経験してるくらいで、野球はまったくしたことないです。(ルールとかは知ってますけどね
そっちの球技はソフトボールくらいですね。
ほんと謎。

この間、TW友がオフ会行ってきたって話を聞きました。
正直、活動してるクラブにいるのが羨ましいとか思ってしまいましたw

まぁ、あったとしても蝦夷地に住んでる身としては絶望的です。
それにメアド交換はしても番号交換まではなかなか出来ないチキンです。

今週一週間がんばれば給料日。
少ない給料目指してがんばりますよ。

あと甲子園もみなくちゃw

更新はたにあでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
めろめろぱーく
うぃーばー時計
フルみっくプレーヤー
SN NEWS
おしゃべり♪アメル
あくせす解析

Copyright: タニア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*