忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も痛みとの戦いがありました。
たにあです。

いままで胃痛経験したことなかったので、その嫌さに面食らいました。

こんなにどうにもおさまらない痛みだったなんて(´-ω-`;)

一応睡眠自体は取れてたのでよかったのですけどね。

これはきっとストレスだと思われ・・・
以前、職を辞したときは痙攣しました。(発作のように

程度は違えどあういう種類のものとおもいますね。

なんで、できるだけ発散できるように楽しく生きようと思う。

今の時代ストレスで人が死にますが。
正直死にたくもないし、体も壊したくない。

なんで、少しでも前見て楽しめる努力をするつもりです。

以上。
なんとなく今後の所信表明みたくなりました。

たにあでした。
PR
夕食後胃が痛いです。
たにあです。

なんとか寝るまでに治まりますように・・・

先週土曜に仕事をやめる旨を伝えました。

そしたら、

わたしの意向
1月いっぱいくらいは働いていたい。

会社の意向
なら今月中で。

・・・

そんなこんなで来月からは資金作るためバイトバイトばいと・・・

もしかしたら、疲れて更新頻度さらに下がる予感。


それとは関係ないけどDQ4昨晩クリアしてしまいました。

私的に早過ぎです。

まぁ、FC版と比べると簡単すぎるし、こんなものじゃないでしょうか・・・?

胃が痛いから、早めに休む予定のたにあでした。
ファミ版の印象が強かったために驚きを隠せない。
たにあです。

今日オイル交換したりして帰宅後。
ほぼDQ4やってました。

思ったより、サクサク進めます。
そのかわり、簡単すぎるような気もする・・・

おかげで目が疲れまくりになってますw

このペースなら苦労せずにFF4までにクリアできそう。

たにあでした。

(本当は懐かしさにあわせてなにか文章でも作成しようかと思ってたのに、あまりにもスムーズで結局思い浮かべれなかったです。
今朝、いつも通る道で玉突き?事故がありました。
正直、帰ってきたときのほうが恐怖を味わったので
なぜ事故が起こったのかわからない。
そして事故がなかったのかわからない。

たにあです。

家に着いたらこたつが出ていました。

非常に久しぶりの出来事です。

わたしの記憶では小学生までさかのぼるくらいに・・・

でも、電源が入るわけではなくあくまでもストーブの補助の役割らしいです。
外は暖房で温まりますが、この場合中は温まりません。
なので、湯たんぽを中に入れるらしい。

一応それだけでも十分な暖は取れるらしい。
どのくらい十分かというとうちの猫さんが入ったら出てこないくらいに・・・

わたしとしては猫が家にいるのだからこたつを出したい!
とずっと思ってました。
それがかなえられて嬉しい限りです。

これのせいで猫がわたしの部屋に来なくなったらさみしいなぁ。
たにあでした。
F1000071.JPG起きたら窓の外はこんな感じでした。
たにあです。

積もってます。

このため雪かき・・・
大変疲れました。

北海道の人は毎年のことですが、
それでもひさしぶりだと大変です。

今日も早めに寝ましょう。
そうしましょう…

たにあでした。
めろめろぱーく
うぃーばー時計
フルみっくプレーヤー
SN NEWS
おしゃべり♪アメル
あくせす解析

Copyright: タニア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*