忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越すことも考えてどうしても手放したくないマンガ以外は売りました。
それでも半分は残ってます。
たにあです。

本日売ったのですが自分では数を数えていませんでした。

なので、取りに来てくれたお店の人が数えてくれたものを聞きました。

結果。
470以上500未満(細かくは忘れました。

正直、狭い部屋に1000冊くらいあったのかと思うと驚きを隠せない。

金額は2万後半。

最近車のトラブルのせいでかさんでいたのでそれの補填に当てる予定。

そのお金自由に使えたらどんなによかったことか・・・
たにあでした。
PR
雪です。
薄っすらとですが降った模様。

仕事先では確認できませんでしたが、帰ってきて確認できました。

昨日からすんごく気温が下がっているので当然なんですけどね。

いよいよ冬ですね。

九州や東京の方に聞いたらまだそんな季節じゃないって言われるかもしれませんが、
間違いなく冬です。

今後は道南でも路面凍結及び降雪が予想されます。

気をつけなければ・・・

たにあでした。
けしてわたしは挑みません。
たにあです。

はじめから、勝てそうにないのでいつも悠長に楽しむほうを選んでプレイします。

最近ニコニコでなつかしいゲームの低レベル見てます。

ゲームはドラゴンボールZの超サイヤ伝説。

これ、おもしろいですよね。

わたしはいつもLVあげてから先に進んでいたので、
知らないシナリオがあって驚きました。

まぁ、これにだけ言うことではなくやりこみ全般ですが。
わたしはあくまで見て楽しむのが専門。
ゲームはまったり。

そんなスタンス。

引越しに向けて、不本意ながら売るものが出てくるかもしれません。(ゲーム類
たにあでした。
エンジンというよりバッテリー。
たにあです。

今朝出勤するのに車に乗り込んだのですが。

一向にかかりません。

仕方ないので、地元の整備工場に入院(この間も入院したとこ

原因は、バッテリーの消耗でした。

交換して、無事戻ってきました。

それにしても、移民決めてから出費がかさむかさむorz

ほんと何かがついてるとしか思えない^^;

たにあでした。
北海道ではそんな時期です。
たにあです。

私的には来週にしようと思ってました。

でも、親にどうしても今日だ!今日やれ!
とつつかれたせいで、手伝ってもらいながら済ませました。

今日の天気は雨。

なので、特にやりたくなかったのです。

ところが、急かされたときは何故か止んでいました。
きっと、このせいで今やりなさいと言われたのでしょう。

それに、来週木曜日くらいから雪予報になるらしいです。

無事終わったのでいいのですけどね~。

にしても、朝一時的に止んで再び降出してからは一向に止む気配なし。

なんとなく、止んでそうな明日以降たしかに寒くなってきそうです。

たにあでした。
めろめろぱーく
うぃーばー時計
フルみっくプレーヤー
SN NEWS
おしゃべり♪アメル
あくせす解析

Copyright: タニア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*